次へ
2006.01.26の2 祝!!『ラブレボ!』発売!!

ということで、めでたいですね!!長かったですね!!
とうとう発売となって、本当に本当に嬉しいです(感涙)吉村さんをはじめ
色々な方のご協力があってこそ!!本当に良かったです!!(感涙)
皆々様本当にありがとうございました!!
さて、感謝の気持(いえ、自分がかきたいだけとかそんなことないですよ) をこめて、何かENDをクリアするたびにその関連の絵を描いていこうかな と思ったりしております。でも、まだちなみに颯大落とせてません・・(げっはぁ)

さて、昨日吉村さんからお話があったように、はい、只今進めておりますが 難しいでございます。ちなみに昨日は違うENDへいってしまい涙したわけ ですが・・・(涙)
とりあえず、いえることは緑はメモだ!緑はメモ!!!
はい。私はすっかり忘れてしまいまして、吉村さんにヘルプを・・・(げっはぁ)
最後に、もう一度緑はメモメモ。忘れずに!!







前へ            文字消去