次へ
2006.01.26の3 とうとう発売日ですよ。

こんにちは。
とうとう……とうとうこの日が来たんですね…そう、発売です!
この二文字のために今までじみじみ進んできましたが、
ようやくみなさんのお手元に届けることができました。

発売を迎え、この作品は本当に多くの人々に
支えられてできたんだなあ…と実感してます。
協力してくれた皆さん、応援してくれた皆さん、
本当はひとりひとりにお礼を言いたいくらいです。
もう、ホントにホントにホントに感謝しています。
ありがとうございました!!!!!!!!
あとは、ゲームをプレイしてくれる皆さんが、
少しでも「買ってよかった」と思ってくれれば嬉しいです。

ええと、ゲーム自体はちょこっと最初は難しいかもしれませんが、
日記でもプチ攻略ポイントみたいなのも書いていくつもりなので、
どうか途中で投げださないで下さい!
一人でもオトコノコとステキなエンディングを迎える事ができれば、
コツがわかって楽になると思いますので…。
そんなこんなで日記もまだまだ続きますよ〜。

では〜、これから私も予約してきたお店にレッツゴーです。
行ってきまーす★
前へ            文字消去