スマートフォン・タブレットアプリ

お電話でのお問い合わせ

■パズル&ドラゴンズに関するお問い合わせについて

現在、お電話ではご案内できない、個別調査が必要な内容のご質問を多数いただいております。
個別調査を行うためにはメールでのお問い合わせが必要となります。

>「データの消失」などの場合はこちらからお問い合わせください。

>「魔法石が追加されない」などの場合はこちらからお問い合わせください。

※「データの引き継ぎ」については、以下をご確認ください。

>Androidはこちら

>iOSはこちら

お電話の前にご確認ください

  • お問い合わせの前に、各公式サイトにある「よくある質問」や告知をご確認ください。

お問い合わせ電話番号

0570-022-270 (ナビダイヤル)

光電話・PHSからは 03-6219-8392

電話受付時間 10:00~18:00(土日・祝日含む)

  • ナビダイヤルは、固定電話からは210秒毎におよそ10円、携帯電話からは20秒毎におよそ10円の通話料がかかります。
  • ゲームの攻略方法など、お問い合わせ内容によってお電話ではご案内できない場合がございます。
  • お問い合わせ内容の確認、サービス向上のため、お電話の内容は録音させていただいております。
  • 専用のWebフォームがあるお問い合わせは、お電話ではご案内できません。専用フォームにご投稿ください。