ラムネコラムはじめました
ラムネ「まるで海に来ているみたいだなぁ…」

2005.06.06
 炭酸、それは命の源… なんてね。

初めまして。今年の4月から愉快な仲間たちに入り ました、インターチャネル広報担当の"ぴよ"です。 今回は、自己紹介を織り交ぜながら、私とラムネに ついて書いていこうと思います。(^◇^*)

ラムネ…ラムネといえば、おまつりの定番、伝統あ る炭酸飲料。
炭酸ってホントいいですよねぇ!
私は炭酸飲料が大好きで、昼食時の飲み物は70% 炭酸系です。炭酸の甘くてぱちぱちした刺激は、 もはや私の生活に欠かせないようです。3日間位飲 まないでいると、なんだか元気が半減してしまうの です…(>。<;)
…なので、ラムネは大好きです。

しかも、ラムネにはビー玉という、取り出すのが困 難なオマケ(?)もついています。
小さい頃苦労して取り出したラムネのビー玉には、 他の玩具屋で買った物とは違った、どこか格別な愛 着がありました。
私はお菓子等についてるオマケ集めも大好きなので オマケ付き飲料の原点(?)であり炭酸のラムネは 私が一番最初に出会った心惹かれる飲み物だったの かもしれません(''*)
ではでは、『ラムネ〜ガラスびんに映る海〜』発売 まで私"ぴよ"もヨロシクお願いします。
過去ログ 月曜のぴよ 水曜のこまめ 金曜のくま
ラムネとは何ぞや? 雑誌やWebへの掲載情報 TOPへ戻る
ラムネのストーリー紹介 今日のラムネ05's
ラムネに登場するキャラクターの紹介 おまけ
タイトル ラムネ 〜ガラスびんに映る海〜
機種 PlayStation2
発売日 2005年8月25日
希望小売価格 7560円(税込)
ジャンル 恋愛アドベンチャー
ねこねこソフトさん HuneXさん