ラムネコラムはじめました
コミックマーケット68…それは幸せの時間…疲労困憊の私に優しいお声をかけていただいた皆様、どうもありがとうございました。

2005.08.24
 いよいよ明日!…なんてね。

みなさんこんにちは&こんばんは、くまです。

明日! 明日ですよ! ついに発売は明日! どうですかみなさん! もうラムネ貯金はたまりましたか?
…あ、こまめさんっぽい芸風になってしまった。
いよいよ明日、皆様の前に「ラムネ」が並ぶんだなぁ、と思うと、感慨もひとしおです。
ねこねこソフトさん、ヒューネックスさんのお力で素敵に仕上がっておりますので、積まずにプレイの心意気でお願いします。

昨日より始まりましたおまけコーナーはいかがでしょうか。
「その1」は、男子のために七海愛用おさかなさん髪どめの様々な使用方法を網羅した、こまめさんの力作です。
今後、グッズ画像なども掲載していったりする予定ですので、今後をお楽しみに。

ヒミツになっていたアニメ版の告知も始まったようですが、まずは明日発売の「ラムネ〜ガラスびんに映る海〜」をよろしくお願いします。

過去ログ 月曜のぴよ 水曜のこまめ 金曜のくま
ラムネとは何ぞや? 雑誌やWebへの掲載情報 TOPへ戻る
ラムネのストーリー紹介 今日のラムネ05's
ラムネに登場するキャラクターの紹介 おまけ
タイトル ラムネ 〜ガラスびんに映る海〜
機種 PlayStation2
発売日 2005年8月25日
希望小売価格 7560円(税込)
ジャンル 恋愛アドベンチャー
ねこねこソフトさん HuneXさん