ラムネコラムはじめました
社内の使用済みラムネびん回収中の姿。第一回、『ラムネびんを回収したお金で「ラムネ〜ガラスびんに映る海〜」を買おう計画』〜。ドンドンパフパフ。 …えーと、「今日の120円」の、毎日120円ためて「120円の春 ¥120Stories」を買う計画より茨の計画のような。何本回収したら買えるんだろう。

2005.06.10
 評判が気合の源…なんてね。

みなさんこんにちは&こんばんは、くまです。

最近、コラム用に作ったボタン(左下に出てるやつですね)が妙に可愛いと評判です。
まぁ作った本人を見せると、大抵ギャップに驚かれるのですが。
可愛いのは、ねこねこさんからいただいた素材のおかげなのです。
いつもありがとうございます。

最近、素材をいじいじしてると幸せを感じます。
HP作成ジャンキーなのでしょうか。

それはそうと、「ラムネ〜ガラスびんに映る海〜」は、いよいよ佳境に入ったようです。
社内でもへろへろした人をよく見かけます。
みなさんに良い作品をお届けするためには、へろへろするくらいなんだ!気合だ!
…の心意気でがんばっていきます。
いろいろとネタも考えているようですので、発売までいましばらくお待ちください。

ではでは。
過去ログ 月曜のぴよ 水曜のこまめ 金曜のくま
ラムネとは何ぞや? 雑誌やWebへの掲載情報 TOPへ戻る
ラムネのストーリー紹介 今日のラムネ05's
ラムネに登場するキャラクターの紹介 おまけ
タイトル ラムネ 〜ガラスびんに映る海〜
機種 PlayStation2
発売日 2005年8月25日
希望小売価格 7560円(税込)
ジャンル 恋愛アドベンチャー
ねこねこソフトさん HuneXさん