一番良くとれたやつです。撮りまくってたらメモリの容量がいっぱいになっていました…

2005.08.08
 初コミケットにどきどき…なんてね

今週末はコミケットがあるため、ちょっとウキウキ のぴよです。こんにちは。
ぴよは、このイベントに最初から最後まで参加する のは初めてなのですよ〜♪(^◇^*)
しかし、会社のみんなや知人に聞くところによると コミケットというものはとにかく大規模故、めちゃ めちゃ混むし暑いし大変だそうで…。
3日間立ちっぱなしで販売?というのが耐えられる かどうか、ちょっと心配しておりますが…。

まぁ、でもなんとかなるでしょう!
ぴよは、この夏、激混み花火大会に沢山行ったので もう人混みはへっちゃらなのですよ。会場と駅前の 熱気にはもう負けません!
(そういえば、ラムネは、同じ夏の風物詩である花 火大会の時に飲むのが、一番風流だしさっぱり美味 しいかもしれませんね。ε=o(´▽`;)oぷはー)

…なんて、あんまり気楽に構えていると、また周り からつっこまれそうですが^^;
でも、販売側もそうですが、混んでる中来てくださ るお客様の方が大変だと思いますので、そんなお客 様の熱意にも応えられるよう、週末はがんばってい きたいな〜と思っています。よろしくです!
過去ログ 月曜のぴよ 水曜のこまめ 金曜のくま
ラムネとは何ぞや? 雑誌やWebへの掲載情報 TOPへ戻る
ラムネのストーリー紹介 今日のラムネ05's
ラムネに登場するキャラクターの紹介 おまけ
タイトル ラムネ 〜ガラスびんに映る海〜
機種 PlayStation2
発売日 2005年8月25日
希望小売価格 7560円(税込)
ジャンル 恋愛アドベンチャー
ねこねこソフトさん HuneXさん