2007年8月 2007年10月


2007.09.18
季節の変わり目
季節の変わり目ですが、皆様は風邪など大丈夫でしょうか?
私は週末に何の前触れも無く熱を出してしまいました…。
皆様も風邪にはご注意下さい!

下の日記でも触れていますが、パレドゥレーヌは本当に
たくさんのエンディングがあります。
そのなかでもきっと一番最初に狙いたいのは、やはりお気に入りの
キャラクターとのエンディングでしょうか。
皆様はもうお気に入りのキャラクターはお決まりですか?
パレドゥレーヌの発売まであと1ヶ月です!
そろそろどのキャラクターから頑張るか考えておくのも良いかもしれません♪

また、発売に向けてHPも盛り上げていきますので
チェックしてみてくださいね!

おかべ 


2007.09.05
夏は何処
今年はものすごい勢いで夏が通り過ぎた、っていうのが正直な感想です。
だいぶ暑さも落ち着いてきましたね。

パレドゥレーヌの制作もいよいよ大詰めです。
たくさんのエンディングがあるので、チェックも本当に苦労してます。
まあそれだけやりこみ甲斐があるってことなんで、
遊んでくれるユーザーさんのことを思いながら、今日もチェックに励んでいます。
で、そこでとても役に立ったのが、エンターブレインさんから出ている
「パレドゥレーヌ公式ガイドブック」。
PC版のガイドブックなのですが、物語の背景だけでなく、
イベントやアイテムなどの詳細なデータが載っているので手放せない一冊でした。

PS2版で初めてプレイされる方にとっては、読んでからやるか読まずにやるか
迷うところかもしれませんね。
個人的には読んでからプレイしても、
ゲームの面白さは損なわれないんじゃないかと思います。
PS2版発売まで、この一冊で気分を盛り上げるのもいいかもしれませんよ。

おがわ 


2007年8月 2007年10月