2007年9月 2007年11月


2007.10.23
パレドゥレーヌ入門
初めてパレドゥレーヌをプレイされる淑女のみなさま。
いかかですか?楽しんでいただけてますか?
「政務なんて何していいのか全然わからない!」なんて方いませんか?
ご安心ください。そのためのメガネです。
初期設定では、ヴィンフリートが留学の成果をフルに発揮して
「政務」「騎士の運用」をしてくれています。
あなたは、決定ボタンを押すだけでOKなのです。
でも、さすがのメガネも殿下のお気に入りが誰かまではわかりません。
お気に入りの騎士は、ちゃんと自分の手で「召喚」してあげましょうね。
まずはこれが基本。少しずつ色々な行動を試してみましょう。

さて、パレドゥレーヌが発売されてからもうすぐ1週間たちますが、
「すごいタノシー!」「何かよくわかんない」「もっとモフモフがイイ!」
こんな淑女のみなさんの声をぜひアンケートにぶつけてください!
今はまだ未定ですが、次回作があるときは是非参考にさせてもらいたいです。
以下のリンクからアンケートにご協力をお願いします!


■パレドゥレーヌご購入者様アンケートはこちらから
http://www.interchannel.jp/game/palaisenq/


おがわ 


2007.10.19
ついに発売!
昨日ついに発売されました!PS2バレドゥレーヌ!
皆さまはもうプレイされましたでしょうか?
私は昨夜少しだけ自宅でプレイしました。
もちろん会社でチェックの為に何度もプレイはしましたが、
やっぱり自宅でプレイするのは少し気持ちが違いますね・・・。
発売されたんだなー、と改めて実感しました。

発売といえば、今回はメーカー特典ドラマCDと合わせまして、
各店舗様で色々な特典をご用意させていただきました。
ドラマCDでは、騎士たちの、「いつもはあんなキャラなのに!」
という意外な姿を見ることができたりします。
収録中もスタッフが笑ってしまうような内容でしたので、
皆様にも楽しんでいただけるハズです!
ちょっとネタバレが入っていますので、プレイ後に聞いていただければと思います♪

ちなみに写真はアマゾンさんの特典サンプル…。
初めて絵を見たときは社内でも「おぉー」と盛り上がりました。
もちろん、他の店舗様の特典も素敵なものばかりです!
お気に召していただけると幸いです。



おかべ 


2007.10.12
いよいよ来週発売です!
いや〜ぁ、ドキドキしますねぇ〜。
製品や特典CDとかも出来上がってきたりして、
いやがうえにも気分が盛り上がるってもんです!
つい勢いあまって、あんなことやこんなことを
書きたくなっちゃいますが、ガマンガマン。
いずれそのうちに・・・

スペシャルでも声優さんのインタビューの掲載を始めました。
どんな思いでこのパレドゥレーヌに携わってもらえたかが
みなさんに伝わるといいなと思います。



おがわ 


2007年9月 2007年11月