TOPに戻る
インフォメーション
ストーリー・システム
キャラクター
製品概要
特典
スペシャル
WEB小説
リンク

ストーリーシステム新要素原画・主題歌


PSP版ではソルフェージュのPC版ストーリーを楽しめるだけでなく、
EDを迎えたヒロイン達のその後を描きます。
さらに、新たに登場するキャラクターだけでなく、
藤田咲さん演じる二条院琴美を攻略キャラクターに加え、物語の幅を広げます。



AVGパートはもとよりミュージックパートも難易度を下げることにより、
操作ボタンの数を減らし、誰にでも気軽に楽しくゲームを進められる仕様となっています。



PSP版のソルフェージュでは、新キャラクターを演じる
仁後真耶子さんと加藤雅美さんの新曲、
さらに琴美役の藤田咲さんの歌と、新たに3曲加えることにより
ミュージックパートをさらに楽しめるようにしました。
♪新曲
 「Aozora Melody」 Vo.仁後真耶子(上月未羽)
 「shining」 Vo.加藤雅美(二波織歌)
 「you're my dear」 Vo.藤田咲(二条院琴美)



メインヒロインの榊原ゆいさんをはじめ、藤田咲さんや、たかはし智秋さん、
今井 麻美さんなど人気・実力共に充実した声優陣でお贈りします。




弊社ホームページで使用されているイラスト、キャラクターなどの画像およびテキスト、その他内容の無断転載は禁止しております。
※開発中につき、ゲーム内容・画面は変更になることがあります。