次へ
2005.11.28 たまに変わるらしいよ。ね。

こんばんは。なんだかもう外が暗くなるのが早いですね。
えっと、今週は「ラブレボックス★」についている
お兄ちゃんCDの話を…と思ったんですケド、
別ページに詳しく乗っけてもらっちゃったんで、
そっちを見てもらった方がいいかな…なんて…えへへ…。

ええと、他には何か書く事あるかなあ…えっと……。
……あんまり思いつかないので、
今回は写真で逃げたいと思います。

ラブレボックス★の設定資料集のラフイラストをぼんやりと。
ホントにぼんやりとです。え? みえない?
みんなのナイスバディが炸裂です。ウフフ。
完成版はふたを開けてからのお楽しみという事で。

そんなこんなで、えらく短くなってしまいましたが、
今日はこの辺で。

あ、あと、「アイテム」ページのスウィートラブレボイス★の
サンプルイラストはたまに変わるみたいですよ。

ではぁ。よろしくです。

前へ            文字消去