次へ
2005.12.01 最近寒くなってきましたね。

ということで、最近寒くなって暖房器具を使うように。
前回、吉村さんの日記に何気なくラフが載っていてびっ
くり(笑)こうして、ラフが日の目を見るのは嬉しい
ものですね。
この間吉村さんと、そろそろ『ラブレボックス★』の
予約に行かなければ。と話ていましたが、私も近所の
ゲーム屋さんへいって予約をと思っております。
早く店頭に並ぶ事を今は祈るばかりですが、作業も大
分大詰めを迎えつつあるのでしょうか?相変わらず吉村
さんは色々大変そうで、癒す事ができるのか謎ですが秘
密の交換日記と称し、今度吉村さんからリクエストがあっ
たイラストを絵に起こして送ろうかと思っております(迷
惑とかいわないで)イラストの代わりに、吉村さんからも
素敵なものが送られてくるそうなので、今から楽しみな
ところ(笑)
いつか、このやりとりでたまった絵などを公開できたら
いいな、などと思いつつそれではこの辺で・・・。






前へ