次へ
2006.01.05 あけおめことレボ。

こんにちは。ヨシムラですー。
いやーとうとう2006年ですね。「ラブレボ!!」発売の年ですね!
今年もよろしくお願いします!!

……ん? あれ? 今日って月曜日じゃないよね…なんて
気づいてくれたみなさん。ありがとうございます。
いや、なんか、どうも由良さん正月バカンスみたいです。
今頃はお雑煮にあきてカレーでも作ってるかもしれません。
いや、きっとそうに違いない。
というわけで、新年のご挨拶を待てない私がとりあえず
先にご挨拶しちゃおっかな。みたいな。
でもって、次の月曜日も連続して書いちゃおっかな、みたいな。
由良さんファンの皆様ホントにすいません(涙)

あ、でも、由良さんから
「今年もよろしくお願いします!」
とのメッセージはゲットしましたヨ。
あと、来週の木曜日には、ステキなサムシングがあるみたいです。
なんですかねーウフフー楽しみですねー。

そんなこんなで、次の月曜には冬コミについてのお話です。
では、また月曜でお会いしましょう〜。

前へ