次へ
2006.01.10 シアワセかみしめる冬コミ報告書。

こんにちは。年末の冬コミはたくさんの皆さんにお越し頂き
本当にありがとうございました!!!!!
今回は個人的にすごく印象深い出来事もありましたヨ。

まず、差し入れにヒロインが描かれた手作りの巨大クッキーを
頂いた事です。あけた瞬間「おおおっ!」とびっくりしましたが、
ホントにおいしかったです。バリバリ食べちゃいました。
でもって、あんまりにありがたかったので、
写メールにとって待ち受けにしてます。感謝!

あと、実は私、初めてサインなんてものを頼まれました。
え? 信じられない?? 大丈夫、私が一番信じられません。
動揺するやらテレるやらで、かなり挙動不審だったと思います。
一緒に写った写真もかなりキケン人物になってると思いますが、
魔よけくらいにはなるんじゃないかな、と……思いたい……。
でも、声かけてくれてホントに嬉しかったです!

もちろん、他にもグッズを買ってくれたり試遊台で遊んでくれたり、
こんな風に応援してくれる皆さんがいて「ラブレボ!!」って本当に
シアワセな作品だなあ、とホントにひしひしと思います。
あとは、ずっと皆さんに愛される作品になってくれるといいなあ…と
○ 願うばかりです☆ 
では〜、木曜日のステキなサムシングはお見逃しなく!! にゃー!
前へ            文字消去