次へ
2006.01.23 カウントダウン3。

こんにちは。いや〜寒いですね。ホントに。
相変わらず暖房をつけないという野生的な生活している私としては
春が待ち遠しくてなりません。セツに。

さて、待ち遠しいといえば、「ラブレボ!!」もとうとう今週発売です。
長い長い道のりを超えて、にゃんとかたどりつきました。
本当にどうもありがとうございます!!
そこで、発売まで4日間、毎日更新してみようかな、なんて。
いわゆるカウントダウンってヤツですね。
そして、26日の木曜日は由良さんと一緒に感謝!というカンジで。
うーん、ステキ。

そんなこんなで、今回はですね、とうとう手元にきたソフトの
写真を激写! もちろんいつものように写メールですけど!
こんなカンジですよ、ほらほら。ウフフ。
中身はあけてからのお・た・の・し・み★ という事で、
もうちょっとだけ待っててくださいネ。

明日は何にしようかな。
今から考えて、今日は眠れない予感。

では〜、また明日〜。

前へ            文字消去