次へ
2006.01.30 プチ攻略ポインツ。

こんばんは。なんだかちょこっとだけ日が長くなってきましたね。
さて、発売から4日経ちましたが、皆さんいかがですか??
直接反応を聞ける機会がなかなかないのでやきもきしておりますが、
楽しんでもらえてるといいな〜といつも思ってます。
特に、どのキャラのストーリーが気に入ってくれたのか、
すごく気になります。
いろいろリサーチしている由良さんいわく、剣之助と先生、
あとアノ人が人気があるみたいですね。ウフフ。

でも、やっぱりなかなかオトコノコと仲良くなれない人も
いるみたいなので、軽くポインツを。
まず、やっぱり重要なのは「体重」と「好感度」。
この二つをコンスタントに上げていってもらえれば、
きっとステキなビジュアルが突然出てくるハズ。
あ、でも、パラメータが密接に絡んでくるイベントもあるので、
そのキャラで必要そうなパラメータは最初の方に上げておくのが
オススメですヨ。
なんて、イマイチ曖昧な気もしないでもないですが、
これから雑誌とかでどんどん情報も出ると思いますので、
チェックしてみて下さいね〜。
あ、あと、攻略じゃないけど、今月発売の「別冊花とゆめ」でも
可愛くてカッコイイ彼らの姿がみれますよ。
では〜、また来週〜。
前へ