次へ
2006.02.02 今週は誰も落とせませんでした・・・涙

ということで、すみません今日はイラストなしに・・・(涙
なかなか仕事の関係でする時間がとれなく・・・(げはっ
そういえば、皆様のSD人形は取れましたか?
私は2つ。それ以上は無理でした・・(涙
いや、意外に難しい。わかっていたが難しい!
一度全キャラ揃っているのをみてみたいものです。
誰かの攻略を諦めたとき、人形を集めようと頑張ったのですが、
なかなか・・・。ちなみにあの人形が部屋に飾ってある
と、何かが上がるらしいですよ。もう気づいている方もいらっ
しゃるかもしれませんが(笑

それでは、今日はこの辺で・・・。











前へ