次へ
2006.03.23 3月でフィナーレ。

吉村さんからもお話がありましたように、3月いっぱいで
フィナーレとなりました。
なんだか振り返って見ると長かったような短かったような
・・・と、今日締めてはいけないので、別の話題でも(汗)
この間久々に吉村さんにお会いしました。そして様々な
お土産をもってきてくださり、ほくほくしながらまた長時間
延々と話し続けておりました(笑)
お土産の中には『ラブレボ!』関係のものと、なんと懐かしい
アニマルクッキーが!!疲れたときはぼりぼりと食べさせて
いただいておりますよ、吉村さん。ありがとう!!

ということ、なんだか区切りが悪いですが時間です。
また次回お会いしましょう!










前へ