次へ
2006.03.27 ついにあと3回。

こんにちは。なんだかあっという間に3月も終わりですね。
この日記ももう終わり…といいつつ、今月は最後の31日に
ラスト更新の予定です。
なので、今回はプレラストという事で、この日記についての感想でも。

実はこっそり見てくださっている方が多数いらっしゃったこの日記。
「交換」日記というのは名ばかりで、何気にボールを投げっぱなし
だった気もしますが…いや、気のせいですよね、由良さん?
今見返すと、時々コワレてたり、妙にテンションが低かったりと、
その時の状況がまざまざと思い浮かびます。
こんな風に、自分の書いたものを定期的に人様に見てもらうのも
初めての体験ですので、いやーにゃんともかんともですね。
感慨深いです。むぅ。
そんなこんなで、今まで楽しく続けてこられたのも
由良さんはもちろん、応援してくださった
皆様のおかげです。ホントにありがとうございました!

「ラブレボ!!」関連情報はまた別ページ等で
続けていければな〜と思っておりますので、これからもチラリと
見てもらえるとウレシイです。

では〜、31日にまたご挨拶させてもらいますネ★

前へ