PS2ナデプロ!! 本日発売です!

2009年10月29日

こんにちは、おかべです。

皆様お待たせ致しました!
「ナデプロ!! 〜キサマも声優やってみろ!」本日発売です!

もうすでにプレイされている方もいらっしゃるでしょうか…。
ナデプロ!!メンバーたちとドキドキな声優体験を楽しんで頂ければと思います!

また、発売に合わせて、
「キサマも早解きやってみろ!キャンペーン」も開催中です。
ステキなプレゼントもありますので、ぜひご参加くださいね。
皆様のご応募お待ちしております!

また、TOPにも掲載致しましたが、
初回購入特典CD「双晶のガーディオ」に関しまして、
表記と内容に違いがございました。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけすることとなりまして
大変申し訳ございません。
詳細につきましては、
初回購入特典ドラマCDに関するお詫びとお知らせをご確認頂けますようお願い致します。