For you

2009年10月15日

こんにちは、おかべです。
今日は、前回お知らせしておりました
初回版同梱のミュージックCDに収録される、
堀口役堀内賢雄さんが歌うED曲フルバージョンの歌詞をご紹介です!

---------------------------------------

「For you」
作詞:作曲:編曲:田中花乃 斉藤”jake”慎吾


足下を照らす月の
やさしい光りのように
この胸が安らぐのは 君に出逢えたから

惹かれ合う程 言葉もいらなくなる
伝わってゆく..

I will give my heart for you 
僕が守るから 信じていて
会えない時でも 心は 一人にさせない

大丈夫 二人は 運命だと感じてる
側にいれば微風が 幸せの音色になる 
人の気持ちが 揺れ動くのは きっと
愛を知るため

I will give my love for you 
少し照れるけど 熱い想いを 
ずっとその笑顔に 誓うよ 愛する君へ
---------------------------------------

いかがでしょうか!
かなーり素敵なバラードとなっております☆
フルバージョンを聞くことができるのは同梱CDのみですので
気になった方は要チェックしてくださいね!

ナデプロ!! 〜キサマも声優やってみろ!〜