お久しぶりです…

2009年10月2日

こんにちは、おかべです。
久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません!

応援バナーキャンペーンのお礼壁紙配信につきまして、
配信が遅れておりましてご迷惑をおかけしております。
大変申し訳ございません。
メール配信の準備の方が整いつつありますので、
もう少々お待ちいただけますようお願い致します。

何時の間にか、もうすっかり秋めいてしまいました…。
季節の変わり目ですが、皆様は風邪など大丈夫でしょうか?
インフルエンザもはやっていますのでお体には十分気をつけて下さいね。

そして発売まで1か月を切りました!本当に早いものです…。
本日は店舗特典情報も更新致しました。
CDに加えてコミコミスタジオ様が図書カード、あみあみ様はテレカの特典となっております。
特典を手に入れたい方は、予約をお勧めします!
まだ間に合いますのでチェックしてみて下さいね。

ナデプロ!! 〜キサマも声優やってみろ!〜